夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「やんごとなき一族」佐々木希、クレイジー泉“暴走の裏側”を明かす 迫真の演技に「こえぇよ」「マジでヤバかった」の声(ねとらぼ)

 俳優の佐々木希さんが6月23日にInstagramを更新。出演しているドラマ「やんごとなき一族」(フジテレビ系)で話題となった恐怖シーンの、撮影の裏側を公開しました。裏を知ると少しホッとする。

【画像】「やんごとなき一族」での佐々木希さん

 同ドラマは深山健太(松下洸平さん)と結婚したことで、庶民の家庭から上流社会の一族“深山家”に嫁いだ佐都(土屋太鳳さん)の戦いを描くアフターシンデレラストーリー。しゅうとめや義姉からの嫌がらせなど衝撃的な演出が続き、第7話では佐々木さん演じる健太の秘書で幼なじみの立花泉が豹変。佐々木さんの怪演が話題となりました。

 続く第8話で、泉はさらなる“クレイジー行動”に。環境大臣に就任した父親に認められたい一心で、どうしても深山家の健太と結婚したい泉は、ウエディングドレス姿で健太を誘惑するもあえなく玉砕。さらに佐都の義姉に協力を断られたり、健太に協力者が現れたりと、うまくいかない事態が続き、ついにビルの屋上から「私、1人で行くのはもうやめる」と健太に手錠をかけ、ともに飛び降りる展開に。どうしてこうなった!

 放送後、視聴者からは「こえぇよ」「泉怖すぎるやろ笑」「マジでヤバかったね」「まさか命をかけてくるとは」「人間追い込まれたらあそこまでするんだろうな」と震えあがる声が。そんな中、佐々木さんは23日に「8話での泉の暴走の裏側」と当シーンのオフショットを公開。顔や手に包帯を巻かれながら笑顔でピースする姿や、ビルから飛び降りる撮影の様子を動画で明かしました。

 この投稿に、視聴者は再び「凄いシーンだったよね…」「ハラハラドキドキでした」と悪夢のような第8話を回想しつつ、「体当たりの演技頑張りましたね!」「鬼気迫る演技でした」「スゴいプロフェッショナル」「希ちゃんの演技、また見たい」と、見事演じきった佐々木さんに拍手を贈っています。泉役、本当にお疲れさまでした!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。