夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

岩城滉一の妻・結城アンナ、海外生活の娘と数年ぶり再会 しっかと抱き合う親子ショットに「ジーンときて涙が」(ねとらぼ)

 俳優・岩城滉一さんの妻でモデルの結城アンナさんが6月22日にInstagramを更新。娘と数年ぶりの再会を果たしたことを明かしています。コロナ禍だっただけに喜びもひとしお。

【画像】数年前に会った際の母娘写真

 人気がまるでないガラガラの成田空港を訪れたことを報告した結城さん。かわいいわが子を迎えに行くのが目的だったといい、搭乗ゲートの前で大きく手を広げて笑顔を浮かべた写真を掲載しました。

 続いて、髪を後ろで結んだ愛娘としっかり抱き合い、感無量といった様子でその場にたたずむ1枚も公開。笑顔の絵文字に添えて久々の再会だったことをアピールしていました。

 2ショットを見たファンからは、「ジーンときて涙が出ちゃいました」「アンナさんとても嬉しそうで心が温まりました」など、親子の久方ぶりの再会にグッときたという声が続々。また、「愛おしいの言葉だけですよね」「元気で再会 これ以上の幸せはありません」と、結城さんの気持ちをくみ取ってのコメントも多数みられました。

 結城さんは岩城さんと1975年に結婚。娘を出産した後は、夫婦そろって備え付けの暖炉や美しい庭が印象的な自宅へ保護犬のオジーとともに住み、友人と山の空気に触れたり、野菜やハーブを育てたりする自然と近しい日々を送っています。

 2019年2月に米ロサンゼルスを旅行した際には、同国で生活している娘とも会い、肩を組んだ親子ショットなどを掲載しつつ、大量のハートの絵文字に添えて「子供の幸せが母の一番の幸せ」とコメントしていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。