夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

井川遥、“じぞ恋”最終回に「役を離れるのは淋しい」 ハマり役と視聴者絶賛「女神様のよう」「美しい言葉が今でも胸に」(ねとらぼ)

 俳優の井川遥さんが6月22日、自身のInstagramを更新。4月から出演中のドラマ「持続可能な恋ですか?」(TBS系)が21日に最終回放送を迎え、役を離れる寂しさをつづっています。

【画像】「持続可能な恋ですか?」での井川遥さん

 同ドラマはヨガインストラクター沢田杏花(上野樹里さん)と、生活能力ゼロの辞書編さん者・沢田林太郎(松重豊さん)父娘がダブル婚活に挑戦し、“誰かとともに生きること”や“第二の人生”へと向かう奮闘を描くラブストーリー。

 同ドラマで井川さんが演じたのは、クリニックを開業した独身整形外科医の日向明里。歳月を重ねるパートナーが欲しいと婚活を開始し、婚活パーティーで林太郎と会った後、思いがけない場所で再会。今が自身の結婚適齢期だと焦る中、林太郎に人生相談をするうち、林太郎が語る美しい言葉から自身の本当の思いに気付いていきます。

 真っ黒なワンピースに金色のアクセサリーを身につけた、林太郎と初めて出会った婚活パーティー時の衣装に身を包んだ井川さんは「お見合いの日。役を離れるのは淋しい」とドラマを振り返り、日向役を離れる寂しさを告白。「最後までご覧頂きありがとうございました」と、視聴者へ感謝をつづりました。

 視聴者からも「毎週楽しみにしてたので、寂しいです」「続編あればいいなぁ なんて」と寂しがる声とともに、「最終回の井川遥さん、女神様のようでした、、」「林太郎さんとの何気ない会話から2人の愛が滲み出ていて、見ているこちらもすこぶる幸せな時間でした」「たくさんの美しい言葉が今でも胸に残っています」と、井川さんの日向役を絶賛する声が寄せられています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。