夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

島袋聖南&石倉ノア、2カ月長男を連れて里帰り 沖縄の青い海バックに家族3ショット(ねとらぼ)

 リアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演していたモデルの島袋聖南さんが6月21日にInstagramを更新。4月28日に誕生したばかりの長男を連れ、同番組で出会った夫・石倉ノアさんと家族3人で沖縄へ里帰りしたことを報告しました。

【画像】島袋聖南さんの家族ショットまとめ

 島袋さんはベビーカーを引く石倉さんと沖縄の地を歩くショットや、海をバックに石倉さんが2カ月長男を抱っこする家族3人ショットを公開しながら「里帰りしました」と報告。「おばあちゃんがひ孫の息子を抱っこしてくれて嬉しかったな 地元が沖縄だからなかなか会えなくて、帰り際に涙ウルウルなおばあちゃん愛おしい」と別れ際の寂しさはありつつも、祖母と息子が対面できたことをうれしそうに明かしました。

 なかなか会えない祖母との再会に、ファンからも「おばぁちゃんも嬉しかったでしょうね」「おばあちゃん孝行ですね」「地元もちゃんと帰ってらして素晴らしい」「涙ウルウルおばあちゃんわかります」「もうほんとに幸せそうでこちらもうるうるです」と、もらい泣きする声が寄せられています。

 島袋さんは2017年12月から出演していた「テラスハウス」シリーズ「OPENING NEW DOORS」で9歳年下の石倉さんと出会い、2020年12月に結婚。2021年12月に妊娠を明かし、2022年4月28日に壮絶だったと明かしながら男の子を出産。生後1カ月には、島袋さんも一緒に映ったニューボーンフォトを公開しています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。