夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

細川たかし、弟子の杜このみの結婚&妊娠を祝福(サンケイスポーツ)

 演歌歌手、細川たかし(70)が11日、東京・新宿住友ビル三角広場で行われた日本酒イベント「TOKYO SAKE FESTIVAL2020」の開幕式に出席。7月中旬に元大関高安(30)と結婚し、現在妊娠4カ月である弟子の杜このみ(31)を祝福した。

 最近、一番うれしかった酒を問われると「このみに赤ちゃんができたこと」と喜び、夫妻について「会話を聞いてると、このみの方が尻に敷いている。カカア天下でしょうね」と笑わせた。

 6日の妊娠発表時に杜が「男の子ならお相撲さん、女の子なら演歌歌手にしたい」と発言していたことについては、「どっちが産まれてももうかるんじゃない? 男の子なら小さい頃から四股を踏んで。女の子ならオギャーオギャーとこぶしを回していればなんとかものになる」と豪快に笑った。

 セレモニー後には杜とミニコンサートを開催。発表後初の公の場となった杜は、ファンに向けて「人妻になりました」と改めて報告。11月に実家の札幌市に戻って出産準備に入ると明かし、「来年は母になってパワーアップして、皆さんに恩返しできるように頑張ります」と意気込んだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。