
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
斉藤慶太、初「父の日」に生後10カ月の娘と“ほっこり”2ショット 仲睦まじい読み聞かせで「父の実感が湧いてきています!!」(ねとらぼ)

-
俳優の斉藤慶太さんが6月19日にInstagramを更新。娘が誕生してから初めての「父の日」を迎え、娘と絵本を読んでいるかわいらしい2ショットを投稿しました。
【画像】斉藤さん撮影の娘ちゃん
生後10カ月の娘をひざに乗せて絵本を読んでいる和やかな2ショットを投稿した斉藤さん。「父になって初めての父の日!!」とうれしそうにつづりながら「少しずつ父の実感が湧いてきています!! 自分でパパとか言っちゃってます」と父としての意識が高まりつつあることを報告しています。
また、娘とよく一緒に本を読んでいるとも明かし「1ページごとにナイスなリアクション」とかわいらしい反応があるとも。食い入るように本を見つめるわが子との写真に添え、「父頑張ります!」と意気込みを伝えています。
ファンからは「慶太くん、しっかりパパしてるね」「真剣に慶太パパの読み聞かせ姿が素敵です」と父としての斉藤さんにほっこりする声とともに、「可愛い~パパ頑張ってくださいね」というエールが届いていました。
斉藤さんは2018年に一般女性と結婚。2021年8月には第1子となる娘が誕生しており、Instagramでは娘の写真をたびたび投稿。また、2021年11月には兄の斉藤祥太さんとともに娘のベッドをのぞきこんでいる写真を投稿し、娘がそっくりな顔2つに“きょとん”とした表情を浮かべていたことを明かしていました。
提供元:Yahooニュース

