夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

夫の元カノ、自宅に襲来。ワンチャン狙い!? 相談にLiLiCoの回答は?(J-WAVE NEWS)


J-WAVEで放送中の『ALL GOOD FRIDAY』(ナビゲーター:LiLiCo・稲葉 友)のワンコーナー「SCALP D BEAUTE FOLLOW ME!!」。5月22日(金)のオンエアでは、29歳女性の悩みにLiLiCoが答えた。
「先日、家のポストに、女性のお手紙付きの旦那の私物が入っていました。手紙には「もうあれから5年経っているね。誕生日プレゼントの代わりに、一緒にやる予定だったゲームソフトを入れておくね」など書いてありました。旦那に聞くと「女友だち」とはぐらかすばかり。「そんなはずはない!」と聞きまくったところ、元カノだと判明しました。昔、貸したもので、大掃除をしたら出てきたので返却したいと連絡がきて、着払いでいいのでと住所を教えたら、まさかの自宅まで来てポストに入れていたとのこと」


夫は「もう関係はない」「俺、悪いことしていないよ」と主張するも、相談者は不安に。


「その日は洗車もしていたし、ガソリンも入れていたし、テイクアウトしに行こうと、何だか自宅に帰りたがらなかったのです。考えれば考えるほど疑ってしまいます。結婚したことは元カノは知らないみたいです。普通は伝えるべきだし、知らないのなら元カノも「ワンチャンあるかも!?」と思って自宅まで届けに来ているのでは?と感じています。また「家にいる?」と電話も来ていたようです。 このモヤモヤどうしたらいいのでしょうか?」

(ラジオネーム:コタロン)
稲葉が電話でヒアリングしたところ、夫は2歳下の27歳。相談者と付き合って4年で、今年の3月に入籍したという。元カノは夫の初彼女で、高校から大学まで付き合っていたが、夫から別れを切り出したという。


相談者は、夫は浮気をしないタイプだと考えており、そこは疑ってはいない。しかし、元カノが「ワンチャンあるかも!?」と思っているのではとモヤモヤしているので、そこを解消したいと考えている。


ちなみに、その手紙が女性からと気づいたのは、当時夫が元カノに貸していたiPhoneのケーブルと携帯が、花柄のテープでとめられてたから。夫は「その携帯を見てもいいよ」と言い、相談者も見たいと思いつつも、実行はしていないそうだ。ちなみに、相談者によると「彼も彼の元カノも聴いていると思うので、送ります」とのことで、LiLiCoは「おお……!? なんだか超おもしろい」とコメントした。


LiLiCo:コタロンさん、この人と結婚したんでしょ? 勝ったじゃない! でもコタロンさん、その手紙開けちゃったのね。それとも開いてたのかな? しかし元カノ、怖いな。置きに来たんでしょ?

稲葉:ちょっと……怖いですね。

LiLiCo:たぶんコタロンさんは、旦那さんにとって二人目の彼女だよね。元カノがもう友だちでもないのに、連絡先を消してないってのは……。消さないタイプの人もいるし、旦那さんの携帯には入ってなくて、知らない電話番号からかかってきて取ったら元カノだった、ってことも考えられるし……。


LiLiCoは悩みつつ、夫の言動に疑問を抱いている様子。


LiLiCo:だけど連絡してきて、家まで来るっていうのと、「家にいる?」って聞いたんだったら、もうそれいらないって言えばいいじゃない。なんで5年前のゲームもらうの? 私だったら元カレに住所なんて絶対教えない。

稲葉:うーん。シンプルに、優しい人なのかもしれないですよね。「優しい」という言葉の捉え方もいろいろありますけど。処分してもらう手間と送る手間を天秤にかけたのかもしれないし、「拒絶するのも悪いんじゃないか」とか。

LiLiCo:そう思うとしたら、なんとも思ってないからこそだよね。まあ、スマホがあるってちょっと厄介だよね。気軽に捨てたり処分できないしね。 元カノも入籍したの3月だから、知らないのかもね。

稲葉:俺は元カノは知ってそうな気がする。

LiLiCo:奪い取れるって思ってるのかな。もし元カノ聴いていたら、残念! 他の男を探してください!

稲葉:これ本当に聴いてたらドキッとしますよね。

LiLiCo:だって怖いよ、届けに来るって。私だったら隣に住んでても郵送する。

稲葉:隣に住んでたらホラーだよね(笑)。

LiLiCo:(笑)。たとえ4年間付き合っていたとしても、結婚してまだ二ヶ月っていうのは不安なのよね。元カノのやり方はよくない。旦那さんも恋愛経験が少ないから、「こういうことをやられたらイヤだ」というのが誰も教えてないから、わかってないのかも。みんなこのラジオを聴いているんだったら、元カノは「ハウス! ステイホーム!」で、コタロンご夫婦は幸せに過ごしてください。で、元カノからかかってきた電話番号は消してください。


LiLiCoは最後に処方ソングとしてKAN『愛は勝つ』を流し、「元カノは あくまで元カノ 過去の人」という言葉を送った。


【番組情報】

番組名:『ALL GOOD FRIDAY』

放送日時:毎週金曜 11時30分-16時

放送局:J-WAVE(81.3FM)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。