夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

小栗旬がオンライントーク「第2回歌舞伎家話」に出演へ(サンケイスポーツ)


 俳優、小栗旬(37)が6月5日午後8時からイープラス新サービス「Streaming+」で生配信されるオンライントーク「第2回歌舞伎家話」(税込み2000円、配信時間約70分)に出演することが29日、分かった。


 この日に配信された「第1回」で、ホストの松本幸四郎(47)と対談したゲストの尾上松也(35)が「来週のこの時間は私がホストで、ゲストは同世代で話をしたいと思います」と次回ゲストとして中村七之助(37)と小栗の登場を予告。2人に直接オファーをした松也は「小栗さんはアメリカにいるので、リモートでつなぎます」などと濃密トークを約束した。


 この日の幸四郎と松也の対談では、舞台が新型コロナウイルスの影響で中止に追い込まれた間の様子を写真で紹介するなど、45分の配信時間を大幅に超えるサービストークを披露。最後に幸四郎が「お芝居をしたいですね、早く」と言えば、松也も「はい。やっぱり生きがいはお客さんの前に立つこと」と力を込めていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。