夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

小栗旬が尾上松也、中村七之助とオンライン番組で共演 6月5日「歌舞伎家話」にアメリカからリモート出演(スポーツ報知)


 歌舞伎俳優の尾上松也(35)、中村七之助(37)が出演し、イープラスの配信サービス「Streaming+」で有料ライブ配信するトーク番組「歌舞伎家話(かぶきやわ)」の第2回(6月5日・後8時)に、俳優の小栗旬(37)がゲスト出演することが29日、分かった。この日配信された第1回の番組内で発表された。小栗は現在、米国に滞在しているがリモートで出演する。松也は「リモートでつないでやってみようということで賛同して下さった」と話した。


 松也と小栗は以前からプライベートで飲みに行くなど仲が良く、2015年には小栗が出演したドラマ「ウロボロス」に松也がゲスト出演している。七之助も含め年齢が近い3人とあって、プライベートの秘蔵トークも飛び出しそうだ。


 「歌舞伎家話」は歌舞伎俳優による生配信番組。この日配信された第1回は松本幸四郎がホスト役を務め、ゲストの松也とトークを繰り広げた。


 幸四郎は自粛中に髪の毛を一度脱色し、念願だったグレーに染めていたことを写真を見せながら告白。一報の松也はアロマキャンドルにはまっていることを明かした。


 舞台公演は休演が続いているが、松也は「自分にとって生きがいはお客様の前に立って表現することだとつくづく思いました」と再開を待ちわびている様子。幸四郎も「歌舞伎の醍醐(だいご)味は、生で見て頂いて空気を共有すること。何よりも早く皆さんに見て頂ける日が戻ってくるのを祈るばかり」と話しつつ、「歌舞伎の新たな道を開けるように考えていかなきゃいけない」とも。歌舞伎演出のドラマ制作などの構想も明かした。また、近い将来、歌舞伎十八番の「助六」を演じたいとも語った。


 第2回は松也がホスト役で七之助と小栗がゲスト出演する形。チケットは税込み2000円で発売中。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。