夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

大手広告代理店勤務・戌丸凛々子、副業グラドルデビュー「自分自身でも初めて見る表情が沢山」(スポーツ報知)


 大手広告代理店に勤務している戌丸(いぬまる)凛々子(28)が29日に初のグラビアデジタル写真集をリリース。“副業グラドル”デビューを果たした。


 戌丸は「ミスiD2020」FRIDAY賞を受賞。この日、「戌丸凛々子「現役大手広告代理店OLのグラマラスBODY vol.1」」と「戌丸凛々子『現役大手広告代理店OLのグラマラスBODY vol.2 126ページ完全版』」をリリースした。


 身長155センチ、スリーサイズはB86-59-88。東京都出身。趣味はアイドルのライブに行く、ディズニー、コスメレビュー、旅行、自撮り、話すこと、ゲーム(特に音ゲー)。特技はランニングと人の顔と名前をすぐ覚えるという戌丸。「今回初めてのグラビア、さらに初めての写真集ということでとても緊張しましたが、今出来ることに全力で挑戦したいと思い様々な衣装で撮っていただきました! 自分自身でも初めて見る表情が沢山で恥ずかしい気持ちもありますが、今まで普通のOLだった自分の新たな一面も知ることができ、グラビアが大好きになった一冊です。今後もOLをメインに『副業グラドル』として挑戦していきたいと思います。皆さんに是非見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します」と意気込みを語っている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。