夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

小島瑠璃子「私と結婚したいのかな?」 勘違いしてしまう男性からの言葉(スポニチアネックス)


 タレントの小島瑠璃子(26)が27日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にリモート出演。勘違いしてしまう男性からの言葉について語った。


 この日は、女性が勘違いする“男性の好きアピール行動”についてトーク。小島は、男性から言われて紛らわしい言葉として「めっちゃいいお母さんになりそうだね」を挙げ、「“将来こういう家族が理想”とかを雑談レベルでしてて、『めっちゃいいお母さんになりそうだね』って言われたら、『え、私と結婚したいのかな?』みたいな」と勘違いをしてしまうと語った。


 男性から実際に言われたことが「山ほどあるんですよね」と明かす小島に対し、松岡昌宏(43)も「思うもんね。いいお母さんになりそう」と納得の表情を見せていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。