-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
漫才師の横山ひろし初孫誕生に感涙「会うの楽しみ」(日刊スポーツ)

昨年6月に相方の横山たかしさんを亡くし、妻の春けいこ(61)と夫婦漫才を組んだ漫才師横山ひろし(73)に、初孫が誕生したことが26日、分かった。
この日夜、所属の松竹芸能が発表した。娘が26日午後5時42分、女児を出産したという。
ひろしは所属事務所を通じて「けさ4時に病院に送り、その日の17時に無事に生まれてきてくれた。コロナのために面会もできず心配していたが、『出来たー』と動画が送られてきたのを見て、泣き笑い。孫はかわいいというが、どれほどかわいいか、今から会うのが楽しみです。名前は陽菜(ひな)。家族が増えました」とコメントした。
春は「私が娘を出産したときに、すぐに思ったのが『女の子が欲しかったからうれしいけど、この子も将来結婚してたいへんな出産を経験するのか…』と思った」と述懐。自身が娘を出産した際に「かわいそうだと思ったことをずーーーっと忘れてなかったので、このたびも心配でしたが。無事に出産を終えることができて良かったです」と喜んでいた。
提供元:Yahooニュース