夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

秋山莉奈が第2子男児誕生報告「とても幸せな出産」(日刊スポーツ)


“オシリーナ”の愛称で知られる元グラビアアイドルでタレントの秋山莉奈(34)が23日、自身のブログを更新し、第2子男児の誕生を報告した。

【写真】秋山莉奈の夫、ボートレーサー後藤翔之

秋山は「この度、第二子となる男の子を出産致しました」と伝え、「妊娠のご報告後に温かいメッセージをいただいたり、沢山の方に支えられながら妊婦生活を送ることができ、とても幸せな出産となりました」と感謝した。


コロナ禍での育児となるが、「このような時期だからこそ、我が子2人と真剣に向かい合いながら過ごしていけたらと思います」と前向きにつづった。


秋山は15年6月にボートレーサーの後藤翔之(34)と結婚し、翌16年2月に第1子男児を出産。今年3月に第2子の妊娠を報告していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。