夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

石橋杏奈と楽天・松井裕樹に第1子誕生「たくさんの愛で包んでいきたい」(映画ナタリー)


石橋杏奈が第1子を出産したことが、本日5月5日に所属事務所のホリプロを通じて報告された。


石橋は2018年12月、東北楽天ゴールデンイーグルス所属のプロ野球選手・松井裕樹と結婚。2019年12月に妊娠を公表した。


2人は「この度、我が家に第一子となる女の子が誕生しましたことをご報告致します」と連名コメントで発表。「十月十日を経て私たちのもとに来てくれた大切な命を、夫婦二人のたくさんの愛で包んでいきたいと思います。母子ともに無事な出産が出来たこと、たくさんの方々のサポートに心より感謝致します。これからもあたたかく見守って頂けますと幸いです」とつづっている。


石橋は近年「勝手にふるえてろ」「今夜、ロマンス劇場で」「初恋ロスタイム」といった映画や、ドラマ「きみが心に棲みついた」「ドロ刑 ー警視庁捜査三課ー」に参加していた。


■ 松井裕樹、石橋杏奈 コメント

みなさまへ


この度、我が家に第一子となる女の子が誕生しましたことをご報告致します。


十月十日を経て私たちのもとに来てくれた大切な命を、夫婦二人のたくさんの愛で包んでいきたいと思います。

母子ともに無事な出産が出来たこと、たくさんの方々のサポートに心より感謝致します。


これからもあたたかく見守って頂けますと幸いです。


松井裕樹

石橋杏奈

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。