-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
鈴木紗理奈、矢部と連絡 岡村を「気にしていた」(日刊スポーツ)

鈴木紗理奈(42)が3日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に生出演した。
【写真】ナインティナイン矢部浩之と岡村隆史
新型コロナウイルスに関連した発言が批判を受けているナインティナイン岡村隆史(49)についてコメントし、同番組出演にあたり矢部浩之(48)と連絡を取ったことを明かした。
鈴木は矢部について「私のことを気遣ってくれました」とし「(出演について)『わざわざ確認してくれてありがとう』と。『彼は反省しないとダメだから』と」と矢部の言葉を説明。「矢部さんもこれからどうなるんやろうとすごく気にしている」と明かした。
爆笑問題太田光(54)も「矢部もずっとつらかったんだろうなと思ったし。矢部が厳しく言うことと、他の人が言うのでは違うんですよ」と続けた。また、発言が女性蔑視と批判を浴びていることについて「岡村のこと(発言)で傷ついたという人たちは、コロナのことだけじゃなくて普段からそういう発言にずーっと傷つき続けてきた人たち。だから許せない気持ちも分かる。でも、岡村は岡村で目の前のリスナーを勇気づけた。それは対立すべきことではないと思う。怒りと恐怖心は相性がいい。もうちょっと冷静になって話し合うことが必要かもしれない」と話した。
岡村は新型コロナ収束後、経済的な理由から風俗入りする女性が増える可能性を挙げ「いい子が入るから、今は風俗を控えましょう」とレギュラー出演するラジオ番組で呼び掛け、批判を浴びていた。
提供元:Yahooニュース