夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

牧村麻美 離婚を発表「今は、ただただ前を向いて」(スポニチアネックス)


 モデルの牧村麻美(33)が1日、自身のブログで、離婚したことを発表した。


 牧村は「私ごとですがこの度、離婚しましたことを報告します」と報告。「びっくりしますよね 私も我ながら驚いています。嘘だと思いますよね 私もそう思います。でもでも、事実です」と続けた。


 「この場で報告するべきか迷いましたが 今までSNSを通じて見てくださってる方に隠す必要は無いと思い、この時期ですが報告させていただきました」と公表の理由を明かした。


 「今まで、家族や夫婦のネタを何度かアップしていましたが、もちろん1つも嘘は無く正直な気持ちを書いてきました。現在私の両端には愛おしくてたまらない2人の宝物達がいます。今は、ただただ前を向いて この2人が毎日笑顔で幸せに過ごしていけるように、日々を過ごしていきたいと思います」と記し、「そんなこんな私ですがケロっと元気に過ごしてますのでご心配なく!これからもよろしくお願いします」とつづった。


 牧村は2011年にブログで結婚を報告している。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。