夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ミルクボーイ内海が婚約発表 ノルマ達成喜ぶ「彼女を待たせまくりました」(東スポWeb)


 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が27日深夜のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」に出演。交際中の彼女との結婚が決まったことを報告した。


 M―1王者に上り詰めてブレークした内海は、9年交際する彼女と「3か月連続で30万円の給料が入れば結婚する」とノルマを公言。2、3月をクリアしており、今月の稼ぎが注目されていた。


 番組の中盤、相方の駒場孝(34)から「あれ、言わないんですか」と振られた内海は「吉本から給与明細が来ました」とコメント。「2月超えて、3月超えて、4月の明細が届きまして…発表させていただきます。超えました!」とノルマ達成を報告。「皆さま、ありがとうございます。目標を達成させていただきましたので、結婚の条件が整いました」と声をはずませた。


「もちろん、今から結婚に向けて入籍といいますか、婚姻届を出すのに向けて動かさせていただきます」と喜ぶが、世は新型コロナウイルスの感染が拡大。「ほんまに、こんな状況ですので、両家の顔合わせ、ご両親へのあいさつ、何もできてない状況。婚姻届というんですか、取りに行ってもいない」とこれから本格的に動きだす姿勢を示した。


 駒場は「ほんまに30万を3回超えたってのは自己新」と自身の稼ぎと相方を祝福。内海は「ほんまにうれしいです。彼女を待たせまくりましたから」とノルマ達成を喜んだ。


 内海は番組終了後の28日、自身のツイッターに天王寺区役所でもらった婚姻届を掲載。「この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました」と改めて報告。「本当に皆様のおかげでございます!いつも応援ありがとうございます!」とファンに感謝し「まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます!」と結んだ。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。