夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

エマ・ストーン、子どもたちのメンタルヘルスのために歌って踊る!(ELLE ONLINE)


先週末チャリティ組織「チャイルド・マインド・インスティテュート」のインスタグラムのライブに登場したエマ・ストーン。子どものメンタルヘルスをケアするこの組織では、現在新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて寄付金を集めている。寄付金は子どもたちに電話での相談サービスやオンラインでのミーティングを提供するために使われるそう。エマは2017年からこの組織を支援、昨年からは役員も務めている。
寄付金を募るためにインスタグラムに登場したエマは、ハリウッドで活躍するダンサー&振付師のライアン・ハフィントンとともにダンスセラピーに挑戦! ダンスセラピーとはその名の通り踊って自宅待機中のストレスを解消、心を癒そうというもの。2人は映画『グリース』のヒット曲「You’re the One that I Want」に合わせて口パク、ダンスを披露している。
このパンデミックで演出家で脚本家のデイヴ・マッカリーとの結婚式を延期したと報じられているエマ。でも昨年夏にすでにマリブに2人で家を購入、一緒に暮らしているそう。結婚式のニュースを楽しみに待ちたい。

text: Yoko Nagasaka

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。