
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
才賀紀左衛門、恋人の妊娠に「正直、マジか!? と思ったね 笑」 娘の喜ぶ姿を見て覚悟決める「ただ真っ直ぐ頑張ろ」(ねとらぼ)

-
格闘家の才賀紀左衛門さんが6月4日にブログを更新。交際中の絵莉さんが第1子を妊娠したことについて、「最初はビックリした」と思いを明かしました。
【画像】才賀紀左衛門さんの娘
1日に更新したブログで、絵莉さんが妊娠し安定期に入ったことを発表した才賀さん。2ショットを投稿しながら、「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と報告していました。
才賀さんは、前妻・あびる優さんとの間に現在7歳になる娘をもうけており、親権と監護権を得て一緒に暮らしています。絵莉さんとの交際は娘も応援しているそうで、今回の妊娠が判明する前から「妹か弟ほしい」と毎日言い続けていたとのこと。
絵莉さんの妊娠を知ったときのことを「正直、マジか!? と思ったね 笑」と振り返った才賀さん。「娘の事もあるしなぁ~と思いつつ、、、、、色々考えて計算していた」そうですが、妊娠を知った娘が「え!? ホント!? ホント!?」と喜んだことから、「その表情を見て考えるのや~めた! ただ真っ直ぐ頑張ろ と思いました」とひたむきに頑張ることを決めたようです。
一方で、娘をでき愛していることから「万が一女の子だったらどうしよう」との不安もあるもよう。また、あびるさんの前に結婚していた女性との間に2人の子どもをもうけていることから「僕には娘だけじゃなくて娘の上にお姉ちゃんとお兄ちゃんがいるからその子達には全然何もしてあげれてないからこっから先は子供達に頑張る人生やね」と、意気込みをつづりました。
なお、絵莉さんとは事実婚となることを3日に公開したブログエントリで報告。「これが僕と絵莉の形かな? と思って決めました」とする一方で、「とかいいながらふと籍を入れるかもしれないからそうなればまた報告しますね」とも伝えています。
提供元:Yahooニュース

