夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「理想の夫婦」「憧れ」 仲里依紗と中尾明慶が7回目の結婚記念日、息子撮影の“ラブラブ2ショット”公開(ねとらぼ)


 女優の仲里依紗さんが4月18日、夫で俳優の中尾明慶さんと7回目の結婚記念日をInstagramで報告。6歳の息子が撮影したオシャレでラブラブな2ショットを投稿しており、ファンからは「憧れの夫婦」などの声が寄せられています。

【画像】中尾家の幸せショット

 “1番の親友マブダチで旦那様”である中尾さんとの7回目の結婚記念日を報告した仲さん。7年たっても連絡マメすぎることや“キツネ顔の笑顔”で家族を笑わせてくれていることに感謝し、「たくさん面白いこといっぱい! ひっくるめて! それがあなた I love you」「これからも家族みんなでおもいでたくさんつくりましょう」と愛あるメッセージを送っています。


 同日、中尾さんも仲さんと同じ写真をInstagramに投稿し、「『女優さん』と呼ばれる人と結婚できたこと、そしてちょっとだけ最近生意気になってきた『小学1年生』と出会えたこと」に感謝しながら、「いつもいつも本当にありがとう」と仲さんへメッセージ。ファンに対しては「今は、当たり前の事が当たり前ではなかったと思い知らされる日々ではありますが、、、」と前置きし、「またいつの日か思いっきり皆様を笑顔にできる表現者でありたいと思います」と力強い言葉を伝えています。


 いつまでも仲睦まじく互いを思い合っている2人に、ファンからは「本当に大好きな憧れの夫婦」「こんな世の中ですが…インスタ見て素敵すぎる夫婦でいつも幸せわけてもらってます」という感謝の気持ちとともに、「息子さんカメラ上手!!」「息子さんのカメラワークバッチリ!!」と息子のセンスを称賛する声も届いていました。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。