夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

声優・三森すずこ「この度、第一子を授かり、8月に出産予定」夫はオカダ・カズチカ(中日スポーツ)

 声優で歌手の三森すずこ(35)が30日、ブログを更新。第1子を8月に出産することを発表した。夫は2019年4月に結婚したプロレスラーのオカダ・カズチカ(34)。

 三森は「皆様へ」のタイトルで「この度、第一子を授かり、8月に出産予定であることをご報告いたします」と投稿。「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います」と心境をつづった。

 今後は体調を見ながら仕事を続ける予定。来年4月には歌手デビュー10周年を控え、「節目に向けて、日々楽しいアイディアを考えています」とも報告。「今年は、なかなか会えなくて、少しみんなを寂しい気持ちにしてしまっているかもしれないけど、その分ブログやSNSで近況を報告していきたいとおもいます」とファンにメッセージを送った。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。