夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

貫地谷しほり、夫との馴れ初めを語る「たまたま私が行ったお店に入ってきた人。お客さん同士です(笑)」(TOKYO FM+)

お笑いコンビ・麒麟の川島明がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ」。「あなたの心を、ここではないどこかへ」をテーマに、ゲストの「ココロが動く(=エウレカ)思い入れのある場所」へと案内していきます。

5月7日(土)放送のお客様は、女優・貫地谷しほりさん。ここでは、2019年に結婚した夫との“馴れ初め”を語りました。1985年生まれ、東京都出身の貫地谷さん。中学生のときにスカウトされ、2002年映画デビュー。その後、映画「スウィングガールズ」「夜のピクニック」、NHK大河ドラマ「風林火山」などの出演を経て、2007年にNHK連続テレビ小説「ちりとてちん」でヒロインに抜擢されました。2008年には「エランドール賞新人賞」、2014年には「ブルーリボン賞主演女優賞」を受賞。ドラマ、映画、舞台、CM、ナレーションなど多岐にわたって活躍しています。川島:2019年の9月にご結婚されましたよね。

貫地谷:それこそ「なつぞら」の撮影が終わったぐらいのタイミングですね。

川島:みんなと楽屋で「このあとご飯はどうしますか」って話のときに、「妻が作ってくれているので」と断ったことがあったんですよ。そうしたら貫地谷さんから「いいなあ。私は家に帰ってもひとりだよ」みたいなことを言っていたことが何回かあったんですよね。

貫地谷:そんなことありましたっけ(笑)!?

川島:ありましたよ(笑)。それなのに、撮影が終わったあとに、貫地谷さんの結婚をネットニュースで急に見ましたからね。撮影している時点で仲良くはされていたってことでしょう?

貫地谷:そうですね。

川島:おめでたいことでございます。

貫地谷:ありがとうございます!

川島:言える範囲でいいんですけど、馴れ初めってどういう感じでした?

貫地谷:馴れ初めは、たまたま私が行ったお店に入ってきた人。お客さん同士です(笑)。

川島:えっ!? お店って何の?

貫地谷:バーみたいなところでしたね。私も向こうもお友だち同士で来ていました。

川島:違うグループなんだ。どうやって接点が?

貫地谷:なんか仲良くなったんですよ。

川島:お互いお酒も入っていますしね。みんなで楽しく話す感じになったと?

貫地谷:そうですね。ワイワイ飲んでいた感じでした。コロナ禍の今だと考えられない話ですよね(笑)。

川島:出会うのが1年遅かったら、結婚していなかったかもしれないですね。

貫地谷:本当に。

川島:運命ですよ。私も(飲食店などで)会った人と盛り上がることもありましたが、閉店のタイミングでバイバイじゃないですか? 貫地谷さんは、そのときから「いい人だな」って思っていたんですか?

貫地谷:そのときはお友だちというか、「いい人だな」って気持ちのまま終わりましたね。グループで連絡先を交換したんですけど、そのあとに私だけテニスに誘ってくれたりして……(笑)。

川島:へええ。向こうはもちろん、貫地谷さんのことは知っていたんですよね?

貫地谷:それがですね、まったく知らなかったと思うんですよ。芸能人のことがまったくわからないタイプの人なんです。

川島:それがよかったのかな。気を遣わないことって嬉しいですもんね。

貫地谷:そうですね。新鮮な気持ちで楽しかったです。

川島:そこから仲良くなられて結婚されて、今年で結婚4年目なんですね。

貫地谷:本当だ! そんなに経っていたんですか(笑)!? 驚きです。

川島:結婚した当初と今で変化はありましたか?

貫地谷:最初から自分のだめなところも見せられたので、あまり変わっていないです。

川島:今でも仲良しなんですね。

貫地谷:はい。気になる方は、ぜひ足を運んでみてください!

こまつ座 第143回公演『頭痛肩こり樋口一葉』が、8月5日(金)~28日(日)まで東京・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで上演されます。チケットは5月28日(土)より発売スタート。また9月2日(金)~11日(日)まで大阪・新歌舞伎座、9月13日(火)に岡山・津山文化センター、9月19日(月・祝)に東京・パルテノン多摩にて上演されます。

(TOKYO FM「SUBARU Wonderful Journey 土曜日のエウレカ」5月7日(土)放送より)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。