夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

美しすぎる! セレブ花嫁のヘアメイク 10選(ELLE ONLINE)


歴史に残るおしゃれセレブ花嫁のビューティをプレイバック!
1937年、歯科医のピーター・リンドストロームと故郷スウェーデンで結婚した、女優のイングリッド。ピンカールのヘアに、ジュリエットキャップ&ボリューミィなベールをあしらって。洗練された花嫁姿で当時話題に。
エドワード8世と“王位を懸けた恋”を叶えた、アメリカ人のウォリス・シンプソン。1937年に執り行われた式では、フィンガーウェーブのアップヘアに、彼女の瞳の色に合わせた“ウォリス・ブルー”のヘッドドレスをオン。
女優になる前の1942年、16歳だったマリリンは飛行機整備士ジム・ドハディと結婚。トップにボリュームを出したウェーブヘアにミディ丈ベールが、当時の花嫁に人気のスタイルだったとか。
フィリップ王配と1947年にウェストミンスター寺院で結婚したエリザベス女王。ロイヤルウエディングらしく、ティアラにロングベールをまとい、古典的な花嫁スタイルを披露した。
実業家コンラッド・ヒルトンと結婚した女優のリズ。1950年のウエディングでは、フィンガーウェーブのヘアに、ティアラと量感たっぷりのベールをあしらってクラシカルな装いに。
1951年、往年の女優エヴァは歌手フランク・シナトラと情熱的な恋愛を経て結婚。当時としてはめずらしく、ベールを着けずにグラマラスなヘアス&メイクでモダンなブライズルックに。
映画監督ロジェ・ヴァディムと1952年に結婚した女優B.B.。前髪をカールさせ、ボンネと小花があしらわれたベールを着けて、愛らしい花嫁姿を披露した。メイクもナチュラルで初々しい。
1952年、リズは俳優マイケル・ワイルディングと結婚。小花を散らした可憐なヘアスタイルに、彼女のチャームポイントでもある、くっきりと描いた眉が◎。
ジョン・F・ケネディ米大統領と1953年にウエディングを挙げたジャッキー。全体にレースがあしらわれた美しいマリアベールは、彼女の祖母から譲り受けたものだそう!
俳優メル・ファーラーと1954年に結婚した女優オードリー。ショートヘアにバラの花冠をあしらって、まさに妖精のよう。ピエール・バルマンがデザインしたドレスは、今でも世界中の花嫁の憧れ。
※この記事は、海外のサイト US版『Harper's BAZAAR』で掲載されたものの翻訳版です。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。