夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

復縁の予感!?元人気韓国アイドル、離婚した前妻との共演姿が話題に(コスモポリタン)

離婚した夫婦が再会し、新しい関係を探す韓国のリアリティ番組『私たち離婚しました2』に出演中のU-KISS出身のイライ。約1年ぶりに会ったという前妻でタレントのチ・ヨンスとの関係に、注目が集まっている。

【動画】甘い雰囲気!? 『私たち離婚しました2』でのイライとチ・ヨンスの姿イライがU-KISSとして活動中だった2014年6月に婚姻届けを提出し、2017年に結婚式を挙げた二人。

2016年には長男のミンスが誕生し、一時期はおしどり夫婦として注目を集めるも2021年に離婚を発表。約6年間の結婚生活にピリオドを打つことに。

離婚後、故郷のアメリカで過ごしていたイライは、『私たち離婚しました2』のために久しぶりに韓国を訪れたそう。番組を通して約1年ぶりに再会した二人は、最初こそ激しく衝突し殺伐としていたものの、放送が進むごとに少しずつ歩み寄るように。

5月13日の放送回では、「ミンスのそばにいたい」と語ったイライに、チ・ヨンスから韓国に滞在する間だけ家族3人で一緒に住もうと提案が。こうして再び同居生活を始めた二人は、離婚したとは思えないほどの甘い雰囲気で話題になっていた。さらに次回予告では、イライが韓国で仕事を探すと決意したことが明らかに。動画では工場で包装の仕事をするイライの姿が公開され、復縁を予感させる発言も。

「韓国で働こうと気持ちを決めた。韓国に戻ってくるためには、どんなことでも頑張らないと。そうしてこそヨンスとミンスと一緒にいられるから」

「今までは自ら選択をしたことはなかった。でも今はやりたいと思ってる。だって僕の家族のためだから」

イライの強い気持ちに、視聴者からも「また夫婦になってもらいたい」「イライもヨンスも優しくて努力している姿に感動します」「きっと二人は赤い糸で結ばれてる!」と応援の声が殺到。

果たして番組初の復縁カップル誕生となるのか、これからを見守りたい!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。