夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

【キスの日記念】 韓国スターカップルたちのラブラブな瞬間(25ans(ヴァンサンカン))

5月23日は、日本で“キスの日”とされています! その由来は、1946年5月23日に日本初のキスシーンが登場した映画「はたちの青春」が封切られたことなんだとか。

このロマンティックな日にちなんで、今回は有名な韓国カップルのPDA(人前で愛情表現をすること)モーメントをご紹介。見つめ合いやハグの瞬間、お惚気エピソードなどを集めました!まずは、2022年3月に結婚式を挙げたばかりのビッグカップルから。

交際を公開する前から、あまりのアツアツぶりに「付き合っているのでは?」と噂が絶えなかった二人ですが、めでたく夫婦となってからも変わらぬ仲睦まじさをみせています!

4月にアメリカでの新婚旅行を終え帰国した際には、空港につめかけた取材陣の前でイェジンの肩を優しく抱くヒョンビンの姿が印象的でした。2022年、6年間にわたる公開恋愛の末に、ゴールインすることを知らせたイドンとヒョナ。

イドンは自身のSNS上で「MARRY ME(結婚してください)」とプロポーズし、ヒョナも「当然YESでしょう」返事。大胆な公開プロポーズをしていたのも「二人らしい!」と話題を呼びました。

そんな彼らは、「キスの日」にふさわしく沢山のキスショットを公開してるだけでなく、ステージ中もキスをするような(している?)パフォーマンスを行っています!2021年、Crushの楽曲にジョイがフィーチャリング・アーティストとして参加したことがきっかけで交際に発展した二人。

双方の事務所が公表する前から、甘区チャーミングな雰囲気が評判だった彼らは、SNS上でこんな茶目っ気たっぷりのラブラブショットをアップしていました!2013年に挙式したイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦。

記者会見にて、イ・ミンジョンが「(これからは相談する相手が)夫に代わると思います。あっ、夫って言っちゃった…」とコメントしていた一幕も印象的でした!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。