夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

リース・ウィザースプーンの愛息子ディーコンがプロムへ 父ライアン・フィリップを超えるイケメンに成長(ELLE DIGITAL)

2007年に離婚したリース・ウィザースプーンとライアン・フィリップ。2人の間に生まれた娘アヴァ・フィリップは22歳、息子ディーコン・フィリップは18歳ともうすっかり大人。サラブレットなセレブキッズとしてアメリカマスコミの注目を集めている。

【写真】世界で最もお金持ちは誰?セレブキッズ長者番付そのディーコンが週末にハイスクールのプロムに出席した。インスタグラムにスーツ姿をアップ、爽やかイケメンぶりでリースやライアンのファンを騒がせた。母リースもピンクの花の絵文字を添えて「そのブートニア、素敵」とコメント。姉のアヴァは「おしゃれ!」と称賛している。3枚目には父ライアンと並んだ写真も。ライアンも同じ写真をインスタグラムのストーリーでシェア、「かわいい息子をプロムに送り出すところ」とコメントしていた。アヴァもディーコンも両親が離婚してからは母リースと共に暮らしているが、父ライアンと一緒に過ごすことも少なくないという。ライアンは雑誌『ピープル』のインタビューで「ディーコンと同じワークアウトをするんだが、息子と自分の見た目を比べると敗北感に襲われる」と語っていたこともある。ディーコンの美貌はすでにマスコミやファンも認めるところで、大御所女優ダイアン・キートンは彼の写真を若き日のレオナルド・ディカプリオと勘違いしてしまったことがあるほど。ちなみにディーコンはすでにミュージシャンとして活動を始めている。これからどんなキャリアを築いていくのか楽しみにしたい。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。