夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

倖田來未「アナタのものは、私のもの…」夫・KENJI03との結婚生活に浜田雅功は「犯罪やん!」(スポニチアネックス)


 歌手、倖田來未(37)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(後10・15)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。夫でロックバンド、BACK-ONのボーカル・KENJI03(35)との結婚生活を語った。


 倖田は夫との馴れ初めについて、「もともと妹(タレント・misono)の曲を(夫が)書いていて、めっちゃいい曲やったんで、この人に曲を書いてもらいたいと思って。曲を一緒に作っているうちに」と説明。自身から告白したことも明かした。


 交際を実らせて、2011年に結婚。翌12年に第1子となる男児を出産した。プライベートの倖田の様子について、夫から番組宛てに「一言で言うとジャイアン。常に自分のペースに持っていく勢いと、周りを巻き込む感じがジャイアン。もちろん良い意味で…」とのタレコミが寄せられた。


 苦笑しきりの倖田は、「アナタのものは、私のものぐらいの。でも、ジャイアンと違うのは、私のものはアナタものやから」。さらに、夫から「人の携帯・財布を平気でチェックする」との情報が寄せられると、MCを務めるダウンタウン・浜田雅功(56)から「犯罪やん」、松本人志(56)からは「一番アカンで」とツッコまれた。


 倖田は、夫の携帯に着信があった際は、「出る」と認め、「マネジャーさんだったら『今、下行っているし、呼んできますね』とか」と解説。「私のも、全然見ていいし。知らん女の子から連絡きてるのもあったりして、え、誰みたいな…」と続けた。あまりのぶっちゃけぶりに、松本から「あの、本音風でいいですよ…」と企画名になぞらえて指摘され、「そうやな、そうやな」と笑みを浮かべていた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。