夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

2人目の子ネギちゃん! 「Negicco」Kaede、妊娠を発表 メンバーNao☆も第1子出産控える(ねとらぼ)

 新潟発の女性3人組アイドルユニット「Negicco」の公式サイトが5月13日、メンバーであるKaedeさんの妊娠を発表。Kaedeさんは2021年1月に結婚しており、それにより同グループはメンバー全員が既婚者となっていました。

【画像】Kaedeさんのウエディングドレス姿

 Negiccoは2003年に新潟の名産ネギ「やわ肌ねぎ」のPRキャンペーンのため、当初1カ月限定で結成されました。「恋するねぎっ娘」でCDデビューした後、歌番組「ポップジャム」(NHK総合)にも出演。PRキャンペーン終了後も活動継続することになり、CDリリース、ライブ、CM出演など活躍の幅を広げてきました。

 公式サイトの発表では、「弊社所属、Negicco Kaedeが新しい命を授かりました事をご報告申し上げます。現在は体調も安定しており出産は今秋予定です」と伝えており、Kaedeさん本人も直筆メッセージで「新しい家族を迎えられることを嬉しく思っています」と報告しています。

 今後の活動については、「体調をみながらできる範囲で続けていきたいと思っています」としており、「最後にいつも支えてくださっているファンの皆様、関係者の皆様に改めて感謝申し上げます。これからもよろしくお願いいたします」と結んでいます。

 Kaedeさんは自身のSNSでも同じメッセージを投稿しており、多くの祝福の声が寄せられています。Kaedeさんはそうした祝福の声に、Twitterで「生まれる前からこんなに祝福されている我が子は幸せ者です」と喜びをあふれさせています。

 また、第1子出産を間近に控え、産休に入ったメンバーのNao☆さんは「私達の可愛い妹のお腹に新しい命がある事、とても嬉しく思います」と喜びをつづり、「お腹の赤ちゃんの話をする時のかえぽはすっごく可愛く、新しい一面を見れた気がして心がほっこり」「とにかく体を大切に赤ちゃんとの時間を楽しんでね」と温かいメッセージを送っています。

 Meguさんは、「不安もあるだろうけれど、元気な子ネギちゃんに会えるの楽しみにしています めぐおばちゃんがお年玉用意しておくからね...」と頼もしいコメントを綴っています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。