夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

45歳Don Spike、一般女性と6月結婚(朝鮮日報日本語版)

 【NEWSIS】作曲家でプロデューサーでもあるDon Spike(本名キム・ミンス、45)が結婚する。

【写真】Don Spike主演『食神ロード2』制作発表会

 Don Spikeは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「至らない僕を理解してくれ、よりよい人間になれるよう導いてくれる美しい女性に出会った」と打ち明けた。 さらに「僕の妻になる人は、誠実に自分の仕事をしている一般人だ。行き過ぎた関心は僕の妻にとって負担になるかもしれず、後日機会があったら自然にごあいさつするので、僕たちの未来を祝福していただきたい」とした上で「残りの人生を二人ではなく、一つになって互いに支え合いながら生きていこうと思う」とコメントした。 Don Spikeは6月4日に結婚する予定だ。

 なお、1996年にPOSITIONの客員メンバーとしてデビューしたDon Spikeは、音楽バラエティー番組『私は歌手だ』(MBC)を通じ、キム・ボムスのプロデューサーとして名を知られるようになった。現在はシェフとしても活動している。

イ・ジェフン記者

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。