夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

第1子出産の清野菜名、11年在籍の事務所を移籍 「自分のペースでお仕事を」と菅田将暉、杏ら所属のトップコートへ(ねとらぼ)

 俳優の清野菜名さんが5月14日、所属事務所「ステッカー」から「トップコート」に移籍したことをInstagramで報告。同事務所には俳優の菅田将暉さん、杏さん、佐々木希さんらが所属しています。

【画像】結婚~出産後までの清野さん

 「この度、私清野菜名は11年間在籍していた所属事務所ステッカーを離れ、トップコートに移籍する事になりました」と報告した清野さん。2011年から所属していた前事務所に対して「高校生の頃からお世話になり沢山の事に挑戦させていただきました。本当に感謝しております」と恩義を言葉にしており、「これからも自分のペースでお仕事をしていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします」と新天地での活動に思いをつづっています。

 またトップコートは同日、オフィシャルサイトで「この度、清野菜名が新たに所属となりましたことをご報告いたします」と清野さんの所属を発表。ファンからは、「トップコートに移籍しても頑張ってね!」「ステッカーでの11年間、お疲れ様でした トップコートでも頑張って下さい」など応援メッセージが多く寄せられました。

 清野さんは2014年~2015年に映画「TOKYO TRIBE」「東京無国籍少女」で披露した本格アクションで一躍脚光を浴び、2017年には黒柳徹子さんの半生を描いた連続ドラマ「トットちゃん!」(テレビ朝日系)、2018年にはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」など注目作に出演。プライベートでは、2020年6月に俳優の生田斗真さんと結婚し、2022年3月に第1子出産を発表しています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。