
-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
田中みな実×指原莉乃“男性に下着を洗ってほしい?”真逆の意見で対立!?(TOKYO FM+)

-
TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。今回のお客様は、田中みな実さんと指原莉乃さん。ここでは、お互いの男性に対する価値観をぶつけ合いました。田中:さっしーって今何歳?
指原:29歳です。
田中:29歳か!?
指原:そうですよ、何ですか(笑)?
田中:(私と)同世代に感じちゃう。
指原:本当ですか? それはうれしいですけど。
田中:やっぱり大人の人たちと話しすぎなんじゃない?
指原:でも(この仕事をしていると)大人としか会わないですから。同世代と会うことのほうが少ないので。
田中:こんな29歳いないもん。自立しすぎよ?
指原:そうですか(笑)?
田中:自立しすぎちゃって、男の人に求めるものが……。
指原:でも、私ありますよ。
田中:経済面ではないでしょ?
指原:それは一切ないです。ただ、洗濯・掃除は絶対にやってほしい。
田中:自分の下着を洗われてもいいってこと?
指原:洗ってほしいです。
田中:えー!?
指原:えー(笑)!? なんで? 嫌なんですか?
田中:絶対にイヤ! 結婚したとしても洗ってほしくない。
指原:それは、相手の衣服と一緒に洗うのが嫌なのか、それとも(下着を)見られるのが嫌なのか。
田中:見られるのが嫌だ。っていうか、彼氏が私のパンツを広げて干しているのを考えるだけで無理! 信じられない。
指原:でも、そうしてくれたほうがめっちゃ楽じゃないですか?
田中:……ジム着とかだったらまだ良いかなぁ。
指原:ジム着(笑)。逆に、洗濯物を干してあげるのはいいんですか?
田中:半同棲じゃないけど、彼の家にいることが多かったときとかは(私と彼の洗濯物を別々に)分けてたもん。当然自分の家に帰ってないから、洗濯物をまとめておいて自分の家に帰ったときに一気に洗ってた。
指原:彼に「洗濯するよ?」って言われたらどうするんですか?
田中:いや、彼の家でも自分が全部やっていたから……。
指原:えっ!? 駄目ですよ!
田中:そうなのよ……。
指原:(笑)。
提供元:Yahooニュース

