-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
「喜寿になりました!」 加藤綾菜、加藤茶の77歳バースデーを祝福“ラブラブ同居”10年目(ねとらぼ)

タレントの加藤綾菜さんが3月1日、夫でお笑いタレントの加藤茶さんが77歳バースデーを迎えたことをInstagramで報告。前祝いでの2ショット写真や、親友の鈴木奈々さんから贈られたバースデーケーキを公開しています。
【画像】加藤さん夫婦の2ショット
「喜寿になりました!」とうれしそうに報告し、「長い間 沢山の方が加トちゃんを応援して下さり ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた綾菜さん。同居し始めて10年目になることも明かしながら、2週間前の前祝いで撮影された仲睦まじい2ショット写真も公開しています。
綾菜さんは他にも、チョコプレートに「カトちゃん大好き」と書かれたケーキを持って笑顔を浮かべた加藤さんの写真も公開。贈り主である鈴木さんからは「私は加藤茶さんに出会えて幸せです これからもよろしくお願いします」「またお泊まり行きます」と愛のあるメッセージも届いていました。
2011年の結婚以来、45年の歳の差を感じさせないラブラブな様子で周囲を驚かせている2人。2019年11月には、綾菜さんが加藤さんのために週2~3日のペースで介護実習へ通っていることを明かしており、ファンからは「めちゃくちゃ添い遂げる愛を感じて泣けます」と感動する声が寄せられていました。
提供元:Yahooニュース