夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

アイドルのピンクヘアの秘密!ツキアト・夏目一花のヘアケア愛用品(E-TALENTBANK)

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。
そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか?

【関連記事】アイドルのヘアケア事情を公開!ツキアト・夏目一花が愛用するヘアアイロン

今回はアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである夏目一花(なつめいちか)さんが、ピンクヘア事情について愛用品を教えてくれました!
■愛用シャンプーを紹介
こんにちは!こんばんは!『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』の夏目一花です!!

今回はピンクヘアーにしたときに必須なアイテムを紹介します!^^♪

まずは色を長持ちさせるためのピンクシャンプーです!
わたしがいつも使っているのはこちら『ROYD/PUNKISH PINK SHAMPOO』

ムラなく染まるのと、傷んだ髪の毛も補修してくれるのでブリーチ毛の方にはとってもおすすめ!
好き嫌いはあるかもしれませんがとてもいい匂いです!
ポンプタイプなので、お風呂がピンクに染まることなく使用できます!

なつめはポンプじゃないとすぐにお風呂をピンクに染めてしまうので重要なポイントです、、!

■眉毛にもポイントが
次に、髪がピンクだとメイクが盛れない…!というときにしてほしいのが、眉毛の色を薄くすることです!

わたしは『the SAEM/カバーパーフェクション チップコンシーラー 01』を使用しています。

コンシーラーは肌のコンプレックスをカバーするだけでなく、眉毛などの色を薄めるのにも使えます!
これはダンスの先生から教えてもらいました^^!

コンシーラーで眉毛の色を薄めたあと、髪の色と同じようなアイシャドウなどで色をのせるととっても綺麗に仕上がります!いつものメイクで盛れない…!と思った時はこのひと工夫をしてみるのがおすすめです♪

ピンクヘアにして、毎日気分が上がるけどすぐ色落ちしちゃう、、というときや、メイクが盛れなくなっちゃった、、というときはこれらのアイテムを使ってみてください!!

ザセムのコンシーラーは色々な色があるので自分の肌に合っている物を探してみると、肌にも使えて一石二鳥です^^!
みなさんもぜひ探してみてください!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
以上、『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』の夏目一花でした!!
また次回もお楽しみに~~!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。