夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

東出昌大の“再生”は杏が請け負う!?の声(夕刊フジ)


 【芸能ニュース舞台裏】


 杏が肉声を発した翌々日に発売された「週刊文春」で東出は記者の直撃に答えた。

【写真】杏、3点総額450万円相当の装飾品を身につけ登場

 「うつむき加減に歩いていましたが、記者が声をかけると落ち着いた様子で1時間近く対応したそうですよ」とメディア関係者。しかしその内容もウェブサイト記者は一刀両断だ。


 「すべてを失って自分もかわいそうでしょう的に話している。悲劇の主人公とでも思っているんでしょうかね」


 すべてを失った割りにテレビ朝日系『ケイジとケンジ』は放映され、3月にはNHKで『落語ディーバー』もオンエア予定で、ナレーションを担当した映画も上映されるという。


 「タレントのベッキーは、不倫騒動でレギュラー番組すべてを失い、活動休止に追い込まれた。被害者面して『仕事に関してはすべてを失った』なんて甘ったるいことを言ったら、反発を食うだけ。しかも最初に不倫がばれた段階で、すっぱり辞める選択ができたわけですから。自業自得と言ってしまえばそれだけのこと」


 そんな東出の再生を、やはり杏が請け負うのでは、という声が、杏周辺から流れ始めた。


 「要するに子供のためです。3人の小さい子に父親は必要との思いに、杏が揺れている。東出の好きな落語に『子はかすがい』があるが、まさにそんな感じ」(関係者)


 歴史が好きな杏は、若者が命を張った幕末、特に新選組が好きだという。当時の彼らのような散る覚悟が東出にあるとは…思えないが。(業界ウォッチャーX)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。