夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

正式発表! ヘンリー王子とメーガン妃、「サセックスロイヤル」の使用を断念(ELLE ONLINE)


エリザベス女王と「サセックスロイヤル」の名称使用について話し合いを進めていると報じられたヘンリー王子とメーガン妃。2人のスポークスパーソンが現地時間2月21日(金)に声明を発表した。

メーガン妃の大先輩! プリンセスになった歴代アメリカ人女性11

「サセックス公爵夫妻は新しい非営利団体の立ち上げに専念しているが、『ロイヤル』という言葉の使用に関するイギリス政府の規則があることから、この非営利団体に『サセックスロイヤルファウンデーション』という名称は使わないことに同意した」とコメントしている。
さらに「2020年春以降『サセックスロイヤル』という名称をいかなる分野でも用いない」。チャリティ財団だけでなく、ブランド名としても使わないことを明らかにした。王子と妃は書籍やグッズの発売のために「サセックスロイヤル」の商標登録に向けて申請をしていたが、この申請も取り下げると雑誌『ピープル』が報じている。


ヘンリー王子とメーガン妃は昨年4月に「サセックスロイヤル」というアカウント名でインスタグラムを運用していた。また今年初めの離脱宣言後、この名前で新しいホームページも立ち上げているが、どちらも変更することになると見られている。ブランドや財団の設立に向けて、次はどんな名称を選ぶのか続報に注目したい。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。