夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

2015年から米在住のローラ、ハリウッドデビューは断念「オーディションもちょっと受けたけど、向いてないなと思って」(スポーツ報知)


 タレントでモデルのローラ(29)が21日放送のTBS系「中居正広の金スマSP」(金曜・後8時)に出演。米ロサンゼルスでの豪邸生活を披露した。

【写真】ローラ、冬のロンドンで生足美脚ショット

 MCの中居正広(47)とは3年ぶりの再会となったローラ。年間200本以上のテレビ出演本数を誇る人気者だったが、2015年に米ロサンゼルスに移住。仕事数をセーブし、環境保護活動やユーチューブ上での活動を行ってきた。


 突然の米移住の理由をローラは「お仕事の話をもらっていたけど、あまりに(テレビに)出過ぎちゃって。本当に住みたいと思ったところに移動しちゃったの」と説明。「お仕事なくなるよりも自分がしたいこと、今までやってないことをしたくなっちゃった。(移住して)前より100倍くらい楽しくなった」と明かした。


 「アメリカではモデルとして、ファッション関係のイベントやCMをやったり。自分がやる(ファッション)プロジェクトにこの2~3年は集中していた。あと、英語の勉強したり、生活アドバイザーの資格を取ったりしていた」とローラ。


 現在の住居はハリウッドのセレブも多数住むエリアだと明かし、室内の様子も公開。その豪華さに中居らも驚きの声をあげていた。


 また、最近の恋愛事情について「この間、アフリカに行った時に(現地)民族の人に一目ぼれして、結婚したくなっちゃった。今年はどんな男性が合うか考えてみたいなと思って」と話し、女優としてのハリウッド挑戦については「英語を覚えるのにいっぱい、いっぱいになっちゃって。オーディションもちょっと受けたけど、向いてないなと思って。今は女優業はちょっとだけど、どうしてもやりたい役が出てきたら頑張ろうと思う」と話していた。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。