夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

バツ3吉田鋼太郎は育児に奮闘中! 妻にも愛情を注ぐ「枯れない男」のダンディズム(日刊ゲンダイDIGITAL)

 16年に22歳年下の一般人女性と4度目の結婚、昨年3月に女児が誕生した俳優の吉田鋼太郎(63)。苦み走ったナイスミドルながら、コミカルな役もこなす人気俳優だ。

吉田鋼太郎「おいハンサム‼」 勝手な教訓を口にするパパがいい

■22歳年下妻と1歳の娘の育児に奮闘中

 自身はバツ3。そんな吉田が3匹の飼い犬を引き連れ、1歳になる娘を抱っこした妻と都内の公園を散歩する姿を発売中の「女性自身」がキャッチしている。吉田は普段のダンディーな姿とは打って変わって、柔和な“パパの顔”だ。

「吉田はかつてテレビで娘が幼稚園や小学校に入ったら運動会で走りたいと語っており、孫といってもおかしくないほど年の離れた娘が可愛くて仕方ないようです」(ワイドショー関係者)

 記事では、吉田が仕事の合間を縫って娘をお風呂に入れたり、オムツを替えたりしていることを知人が語っている。吉田には2番目の妻との間にすでに成人している息子もいるが、還暦を過ぎてバリバリ現役、愛娘にもメロメロのようだ。自身も4度の離婚(うち1回は同一の相手と)を経験している芸能ジャーナリストの城下尊之氏はこう話す。

「こわもてからコミカルな役まで幅広くこなし、仕事は途切れることなく超順調、そんな時期って恋愛も充実したりするものです。僕もそうでしたが、60過ぎた頃って、まだまだ元気なんですよ。60も後半に差し掛かってくると体力の衰えを実感します(笑)。散々モテたはずの吉田さんですが、とにかく“経験値”が高いので、ちょっとやそっとじゃグラつかないはず。今は奥さんと娘さんを何よりも大切に思っているのでしょう。市村正親さんもそうでしたが、年とってからできた子はとにかく可愛いといいますからね」

 吉田自身、かつて「an・an」のインタビューで、「人を好きになるって、僕らのような職業には、すごく大事なことだと思うんです。恋をすると、ほかのことでは経験できない感情が動くんですよね」と話しており、若い年齢での結婚も、一方で揉め事も、説得力のある演技につながるという趣旨のことを語っている。

 還暦を過ぎてなお、妻と幼い愛娘に大きな愛情を注ぐタフさには感服するしかない。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。