夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

小森純、交際10周年で夫と2ショット 「家族っていいなー」撮影は長男(ねとらぼ)


 タレントの小森純さんが2月13日にブログを更新。2011年に結婚した元モデルの今井諒さんと交際10年目を迎えたことを記念して、長男が撮影した夫婦2ショットを公開しています。

【画像】これまでの夫婦2ショット

 家族4人で大阪を訪れ、大阪城やユニバーサル・スタジオ・ジャパンを楽しんだという小森さん。息子たちは近くで大阪城が見られて大はしゃぎだったそうで、「笑顔が見れただけでも大満足!!」とうれしそうにつづっています。


 小森さんは、長男が撮影したという今井さんとの写真や息子と寄り添っている2ショット、今井さんと息子たちを空港で撮影した3ショットなどを公開。「りょーと付き合って10年目」「10年たってもやっぱり楽しい」と交際開始から10年経過しても思いが色あせないことを明かし、「また10年後もこんな気持ちでいたいなーって思う。家族っていいなー」「いつも本当にありがとう」とコメントに幸せをにじませていました。


 小森さんは2011年に結婚し、2014年6月に長男を、2016年3月に次男を出産。2019年7月の結婚記念日には、結婚当初に撮影された約9年前の“イケイケ夫婦”ショットを公開して話題を呼んだこともありました。末永くお幸せに!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。