-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
あいのり桃、入籍日は未定 両家顔合わせもまだ「にゃんにゃんの日も さんきゅーの日も間に合わなさそう」(スポニチアネックス)

フジテレビ「あいのり」のメンバーだったブロガーでタレントの桃(34)が9日、自身のブログを更新。昨年9月から交際をスタートさせた6歳年下男性と婚約したが、婚姻届提出日は未定であることを報告した。
桃は前日のブログで「入籍はいつにしようかな」と悩んでいることをつづると、ファンから入籍日を提案するコメントが多く寄せられ、この日のブログで「みなさーん!入籍日の提案ありがとう」と感謝。しかし「両家顔あわせがまだ出来てないから、せっかく提案してくれたにゃんにゃんの日もさんきゅーの日も間に合わなさそうだー」と、提案の多かった「2月22日(にゃんにゃんの日)」「3月9日(サンキューの日)」には間に合わないとし、「気長にゆっくり一緒に考えます」と幸せそうにつづった。
桃は2010年に結婚した男性と18年7月に離婚したことを発表。離婚から7カ月後の翌19年2月には“大親友の旦那さんの弟”という10歳下の男性との交際を幸せそうな2ショット写真入りで発表したが、同年4月に破局。昨年9月末に「好きな人ができました」と6歳下の彼氏ができ、その後、同棲を始めたことを発表していた。
提供元:Yahooニュース