-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
妊娠中の加藤紗里、「爪がどうとか髪色がどうとか…」外野の声に「リブランディングなんてする気ない」(スポーツ報知)

第1子妊娠中であることを公表したタレントの加藤紗里(29)が7日、自身のインスタグラムを更新。「リブランディングなんてする気はないよん」と改めて自己流を貫く考えを示した。
【写真】ふっくらお腹の写真公開 へそピアス付き
加藤は「こないだの写メになっちゃうけどここのところ不眠が続いてたから1泊だけお腹をあたために温泉へ」と明かし、浴衣姿でくつろぐ写真をアップ。「誰とー??なんてヤボなこと聞かないでよね!!www」とつづった。
その上で「爪がどうとか髪色がどうとか母らしくしろとか、、、ママになったからってもちろん加藤紗里」とし「リブランディングなんてする気はないよん」と主張した。
加藤は36歳の不動産会社経営の男性と昨年9月に結婚し、今年1月10にスピード離婚を公表。同19日に自身のYouTubeに「加藤紗里 ママになる!?」と題した動画を投稿し、病院で検査を受けた結果「妊娠してました」と報告した。
今月に入り妊娠判明の時期などに触れた実父のインタビューが一部で報じられたが、「フェイクニュースです」と否定した。
今回の投稿には「紗里ちゃんが好きなスタイルで貫いているとこ好き」「顔つきがめちゃくちゃ優しくなってきてる気がします」「浴衣姿も可愛い 温泉良いですね~たまには身体休めないと 無理しないで下さいねー」「赤ちゃん産まれても、紗里ちゃんは紗里ちゃんだよね」などのコメントが上がっていた。
提供元:Yahooニュース