夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「新婚さんみたいー!」「和服の天使か女神か」 紺野あさ美、結婚4年目の“和装前撮り”が幸せいっぱい(ねとらぼ)


 元モーニング娘。の紺野あさ美さんが1月31日にブログの更新。結婚4年目にして結婚式の“和装前撮り”に挑戦したことを報告しています。

【画像】子どもたちを抱いた別カット

 「一応、、式前ならば世間一般でいう“和装前撮り”写真になるんでしょうか4年目ですが(笑)」と自信なさげなコメントを添えて、色打掛や白無垢姿を披露した紺野さん。夫で北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大選手と並んだ夫婦ショットはもちろん、2人の子どもを抱いた“4年目の前撮り”だからこそできた家族ショットも公開しています。


 2017年に杉浦選手と結婚した紺野さんですが、「1年目のオフはリハビリに取り組んでいてまぁ来年にでも…次の年は妊娠中+引っ越しのタイミングでまぁ来年にでも…と延ばしていた結果で」と前撮りが後回しになっていたとのこと。それでも憧れはあったたそうで、「10年や20年の節目ではなく、1歳でも若いうちに撮ることになりました(笑)夫に感謝です」と杉浦選手に背中を押してもらい念願がかなったことを明かしていました。結婚式はやらないのかな?


 ファンからは、「かわいすぎ…」「美しさとかわいさと幸せがたっぷり」「可愛いという言葉だけでは足りない 和服の天使か女神か」など紺野さんの初ウエディングフォトに歓喜する声や、「新婚さんみたいー!」「素敵すぎる写真たちを見てもう号泣案件ですよっ」「末永くお幸せに!」など2人の結婚をあらためて祝福するようなメッセージが多く寄せられています。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。