-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
ハリウッド復帰の可能性も! メーガン妃、マネージャーの採用活動を始める(ELLEgirl)

英国王室からの離脱が決まったハリー王子とメーガン妃。今後の動向に注目が集まっている中、メーガン妃がショービズ界に戻る動きを見せているそう。
関係者が雑誌『USウィークリー』に語ったところによると「今、メーガン妃は自分の代理人を熱心に探している」。ハリウッドセレブには自分の代わりに仕事を交渉したり、声明を発表したりしてくれるマネージャーやエージェント、スポークスパーソンが欠かせないが、メーガン妃もそれらの役目を果たしてくれる人を見つけようと頑張っているそう。関係者曰く「マネージャーになるのかエージェントになるのかはわからない。でも今後の仕事のプロジェクトのために自分の代理人を採用したいと、多方面に働きかけている」。
昨年夏に行われた映画『ライオン・キング』のプレミアでは、ハリー王子がディズニーのCEOボブ・アイガーやこの作品の監督ジョン・ファヴローに「妻はナレーションが得意なんです」とアピールしていたことも確認されている。すでにメーガン妃がディズニーのナレーションの仕事を引き受け、ギャラをアフリカの野生動物保護団体に寄付する契約をしたという証言も! マネージャーやエージェントを採用するなら今回の仕事だけに終わらず、ショービズ界に本格的に復帰する可能性が濃厚だと見られている。とはいえ、サセックス公爵夫人という肩書を持つ身としては、以前と同じような女優の仕事はしないはず。妃がどんな作品を選ぶのか、世界中の注目を集めるのは間違いなさそう。
提供元:Yahooニュース