夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリーへのプロポーズは「最高に緊張した」(ELLEgirl)


今週初めにドキュメンタリー「ジャスティン・ビーバー:シーズンズ」の配信がYouTubeで始まったジャスティン・ビーバー。エレン・デジェネレスのトーク番組に出演し、ヘイリー・ビーバーにプロポーズしたときの心境を明かしている。

【写真】ジャスティン&ヘイリー夫妻の熱愛~結婚までの軌跡を写真でプレイバック!

ジャスティン曰く「最高に緊張した。結婚のことは前から話していたからヘイリーがイエスと言ってくれるのもわかっていた。承諾してくれることについては不安はなかったよ」。では何に緊張していたのかというと「自分が結婚にきちんとコミットメントできるかということに緊張したんだ。男として約束を守れるか、相手を尊重することができるかいうことに緊張していたんだ」。


さらにジャスティンは「よいときも悪いときも愛し続けるという約束はとても真剣なものだし、大きなことだよね。だから自分にできるのだろうかと思ったんだ。僕はそういうものと闘っていた」とも。そして「最後には『自分で決断を下してそれに従うんだ。夫になるんだ。いつもそれを求めてきたんだから。この女性を選んで、結婚するんだ』って思ったんだ」。
番組では今年初めにリリースしたシングル「Yummy」の弾き語りも披露したジャスティン。タイトルの「Yummy」は「おいしい」「セクシー」という意味だけれど、エレンに「この曲は何を表現しているの?」と聞かれると恥ずかしそうに「僕のセックスライフだよ」。
ドキュメンタリー「ジャスティン・ビーバー:シーズンズ」のプレミアでもヘイリーとのラブラブぶりを披露したジャスティン。熱愛ぶりはますますエスカレートしそう!

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。