夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

絶好調モード大泉洋「NGKの舞台に立たなアカン」(日刊スポーツ)


大泉洋(46)小池栄子(39)が29日、大阪市内で、ダブル主演映画「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」(成島出監督、2月14日公開)の先行上映会の舞台あいさつに登壇した。笑いの本場・大阪で2人は軽妙な掛け合いトークを繰り広げ、笑いをとった。

【写真】始球式を務める大泉洋

太宰治の小説「グッド・バイ」を翻案した舞台の映画化。戦後の復興期、妻がいながら浮気を繰り返す文芸誌の編集長、田島周二(大泉)が、大勢の愛人との関係を清算するために、強欲な美女・キヌ子(小池)に頼み込んで偽夫婦を演じたことから巻き起こる騒動をコメディータッチに描く。


小池が「よくしゃべり、よく食べ、よく笑う」と話すと、大泉は「子どもみたいじゃないですか」と苦笑い。映画のプロモーションで多くのバラエティー番組に出演してきたが、夫婦漫才のように2人の息はぴったり。大泉は「変な充実感がある。俳優が感じるべきではない達成感を感じている」と打ち明けると、小池は「月に1、2回でもいいので、ミニ番組の依頼が来ないかな。どこかの枠を下さい」と“コンビ結成”し、新番組を熱望。「大泉さんとロケに行ったり、スタジオに芸人さんを招いたり」とマル秘プランを明かすと、相方の大泉は大爆笑し「僕らが、芸人さんを招くの!?」と突っ込むと、会場は笑いに包まれた。


小池のアシストを受け、絶好調モードの大泉は「NGK(なんばグランド花月)の舞台に立ちたいな。お笑いの殿堂ですが、期間限定とは言え、たくさんのバラエティーにも出演した。諸先輩方にあいさつして、NGKの舞台に立たなアカン」と宣言した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。