夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「東京ダイナマイト」松田大輔が再婚…「婿入り」で杉大輔に再改名プランをぶち上げ(スポーツ報知)


 お笑いコンビ「東京ダイナマイト」の松田大輔(「松田かるかん」に改名中=42)が28日に放送された大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす」(月~木曜・後10時)の番組内で再婚したことを発表した。婿入りしたため、姓が変わった。


 松田は07年6月に一般女性と結婚し、同年12月に長男が誕生していたが11年10月に離婚していた。


 松田は番組開始から13分ほどたってから「先週結婚しました」と報告。共演者の筧美和子(25)らから「おめでとうございます」と祝福された。


 2度目の結婚ということで「1つ問題があるんですよ。私、松田大輔から『松田かるかん』になって芸名が浸透していない。これは経験だということで、僕、婿に入ったんですよ。人生1回きりじゃないですか。だから、2度目の結婚は何かしたい。でも1回きりだからできないこともある。僕は結婚して、離婚して、子供もいて。何が足りないかと…。婿養子に」なったという。


 そして「松田じゃなくなったんですよ。杉大輔になりました。杉大輔かっこいいなーということで、しばらく杉大輔に変えようかな」と再度の改名プランをぶち上げていた。


 松田は昨年「松田かるかん」に改名し、SNSの登録名なども変更したが、吉本興業のホームページに掲載されているプロフィルは「松田大輔」のままとなっている。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。