-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
橋本マナミ「すごいショックだった」トラウマになった元カレのドン引き行動とは…(スポニチアネックス)

タレントの橋本マナミ(35)が28日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。トラウマになった元カレの行動を明かした。
元カレは、必要最低限のものだけで暮らす「ミニマリスト」で、服を3着しか持たないなど、「ほとんど家に何にもない人だった」という。
そんな中、2人で橋本の家で遊んだときのこと。部屋は海外の置物やガラクタで散らかっていたそうだが「それを見てすごい嫌がったのか、次に来た時にゴミ袋を持って来て全部捨てようとしたんですよ」と元カレのドン引き行動を告白。さらに、橋本が止めようとすると、「もう結婚はないな」とキッパリ言われたそうで「すごいショックだった」と振り返った。
そのおかげでトラウマになった橋本は「今の旦那さんは同棲して一年ぐらいなんですけど、一回も前の家は入れたことがないです」。お笑いタレントの明石家さんま(64)が「『片付けろよ』って言うと嫌だから?」と投げかけると「それでけんかになっても嫌ですし、引かれたくないから」とうなずいた。
ただ、共演者のお笑いコンビ「メイプル超合金」カズレーザー(35)が「手の届くところによれよれの下着とかを置いてるわけですよね?それはあんまり人を呼ばない方がいい」と忠告すると、さんまも「それは俺でも引く」と同調していた。
提供元:Yahooニュース