-
夜遊び夜遊び
-
お水お水
-
ホストホスト
-
風俗風俗
-
ビューティビューティ
-
ファッションファッション
-
悩み相談悩み相談
-
モデルモデル
-
芸能芸能
-
雑談雑談
-
食べ物・グルメグルメ
-
生活生活
-
恋恋
-
インターネット・ゲームネット・ゲーム
-
ギャンブルギャンブル
-
過去ログ倉庫過去ログ倉庫
-
運営運営
最上もが、自身への中傷を一蹴「みんな知らない=悪だと思いすぎ」(MusicVoice)

最上もがが、ネット上などで立てられている「謎の噂」や「遊んでそう」とする中傷を一蹴した。最上は「この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん」などと強く主張した。
【写真】最上もががアップしたナチュラルな表情。すっぴん?
27日に自身のツイッターを更新した最上は、「何年も前から謎の噂をたてられてるのではっきり言っておきます…」と切り出した。
最上は「キャバで働いたことも、プライベートでホストクラブ行ったこともないです。事実なら隠さないけど、事実じゃないことを言われ続けて叩かれるの結構キツいです」と続け、ネット上などでささやかれてきた噂を完全に否定した。
そして、「そこにお金使うならガチャ回す。2次元に貢いでも3次元には貢がない」と自らのスタンスを強く主張した。
続けて新たな投稿をおこない、「金髪ピアスだからか? 昔から遊んでそうだのチャラそうだの言われまくり」とし、ネットなどで中傷の声が挙がっていることを指摘。
その上で、「この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん だって第一印象『こわそう』で話しかけられない」と、自身が特徴的なビジュアルを採用している理由を伝えた。
そして、「喋って初めて『好きなこと(アニメ・ゲーム等)には早口ですね…』って引かれるくらい みんな知らない=悪だと思いすぎ」と持論を述べている。
この最上のツイートには続々とフォロワーらから反響の声が集まり、「めーーーちゃくちゃ共感」「直接話してみたら好きになっちゃう、それが最上もが」「相手が理解できない領域にいるからって、不信感過剰になるのはほんと勘弁して欲しい」などと支持のコメントが数多く寄せられた。
提供元:Yahooニュース