夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

「チ・ソクジン、招待されていないのにヒョンビンとソ・イェジン結婚式に出席」ユ・ジェソク「おかしいんじゃないの?」(WoW!Korea)

お笑いタレントのチ・ソクジンが俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンの結婚式場にて目撃された面白エピソードを公開した。

17日に韓国にて放送されたSBS「ランニングマン」は様々なコースを楽しみながら、金額を決済し、破産を避けて最終的に優勝を目指す形式のレースが行われた。

この日、プロデューサーは「チ・ソクジンのエピソードが一つある。招待されていないのに、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式に行ったようだ」と、話しはじめた。するとユ・ジェソクは「この兄さんおかしいんじゃないの?」という反応を見せ、チ・ソクジンは「僕はこの日、結婚式があることも知らなかった。ただ仕事をしにそこに行った」と、慌てて釈明した。

これを聞いたヤン・セチャンは「結婚式場のアルバイトをしに行ったの?そうじゃなかったらYouTubeの撮影しに行ったの?」と聞くと、チ・ソクジンは「僕はそういうところに隠れて見に行く人ではない」と悔しそうに話した。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。