夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

世界中が認める高貴さ。モナコのシャルレーヌ公妃のビューティ遍歴(ELLE ONLINE)


1月25日はシャルレーヌ公妃の42歳の誕生日。元競泳選手として類い稀なスタイルと美貌を持ち合わせ、現在はモナコ公国を代表する女性として、世界中で羨望の的である彼女のビューティ遍歴を1998年からプレイバック!
元は競泳の南アフリカ代表というアスリートのなかでもハイキャリアだったシャルレーヌ公妃ことシャーリーン・リネット・ウィットストック。白く透き通るような美肌は20歳であったこの頃から健在。
この頃からアルベール大公との外出がキャッチされるようになったシャーリーン。観客サイドからトリノオリンピックを観戦したこの日は、高さを出したシニヨンでミニマルに。なお、アルベール2世自身も過去に冬季オリンピックに5回も出場したスポーツマン! スポーツが二人の絆を育んだといえそう。
6月に婚約を発表し、晴れてフィアンセとなったシャーリーン。グレイス・ケリーを思わせる立ち上げバングス×ワンカールは優しげな印象。そうはいっても、アルベール2世の度重なる女性スキャンダルでシャーリーンもこの頃はややお疲れの様子!?
モナコではアルベール2世の父親、レーニエ3世とグレース・ケリー以来の結婚式ということもあり、世界中から注目の集まったシャルレーヌ公妃のロイヤルウエディング。夫の女性問題で式直前に逃亡を図ったと囁かれたけれど、クラシカルなシニヨンとオーセンティックなドレスで艶やかな笑顔を披露。沿道で祝福を送った人々もホッとしたはず。
ご懐妊中ということもあり、とてもソフトな表情のシャルレーヌ公妃。スタイリッシュなショートカットへとアップデート。美しい輪郭を強調すべく顔まわりはすっきりと、バングスはロイヤルらしくふんわりとカールをもたせるのが彼女流。なお、同年の12月10日に男女の双子の赤ちゃんを無事に出産!
モナコ公国のナショナルデーでは、エレガントな帽子を斜めに纏って登場。ヘアはもちろん、タイトなシニヨンに。王宮のバルコニーに現れた瞬間はきっと神々しいほど眩かったはず!
髪の中間からほどこした柔らかなカールは、地中海の風を彷彿とさせるかのよう。アルベール2世も良きパパぶりを発揮し、双子はバイリンガルとして愛らしく育っている模様。シャルレーヌ公妃の美しく穏やかな表情が今後も、ドラマの多いモナコ公国の未来を明るく照らしてくれるのは間違いなさそう!


(Text:Nathalie Lima KONISHI)

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。