夜遊びニュース詳細|ホスト・風俗の掲示板「夜遊びweb関西版」

夜遊びweb掲示板 関西夜遊びweb掲示板 関西
エリア選択

夜遊び掲示板を検索する

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。

掲示板リストメニュー

小島よしお、美人妻とタイ旅行を満喫 タイ語で「愛してる」「私もよ」と連呼しあう(ねとらぼ)


 お笑い芸人の小島よしおさんが1月17日から18日にかけてブログを更新し、妻のあいさんとのタイ旅行を報告しています。2人で子虎へ授乳したり、象に乗ったり、ボディーアートにチャレンジしたりと楽しそう。あいさんの美人妻ぶりも健在だー。

【画像】美人妻との別ショット(2枚)

 2人は「シラチャータイガー ズー」という動物園で小虎や象と楽しんだ他、1万5000ものお店がひしめくというウイークエンドマーケットでは、1週間で消えるボディーアートや激安マッサージを体験。マッサージ店では、タイ語で「愛してる」「私もよ」との言葉を教えてもらい、“言語が違うとなんかギャグみたいでそんなに恥ずかしくない”という理由で連呼しあったそうです。


 また、ピンク色のガネーシャ神像で有名なお寺にも訪問。仏教国のタイにヒンドゥー教の神様がいることについて小島さんは「そんなの関係ねえそうで タイの人たちにも人気だそうです」と説明。さらに、「ちなみに そんなの関係ねえは アオナチャンマンテオ! 発音難しい!(笑)」と自分の持ちネタのタイ語バージョンにもついても触れました。


 この何かと濃いタイ旅行レポートに対してファンからは、「象さんのお背中乗ったりミルク? あげたり凄い体験ですよねっ」「楽しそうな旅ですね」「楽しさが伝わってきています 旅行したくなりますね」と好反応。また、タイ語で愛の言葉を交わし合う2人については、「良い夫婦」「愛語を連発、こちらが少し恥ずかしくなります」といった声も見られました。


 小島さんとあいさんは2016年7月に結婚。2017年7月には、多くのタレントや芸人仲間を招いた盛大な披露宴も話題になりました。あいさんとの2ショットはあまり投稿されていませんが、今回のタイ旅行で夫婦の仲がますます深まったことは確かなようです。

提供元:Yahooニュース
新規レスの投稿
名前 (8文字まで)
E-mail
本文 (750文字まで) 必須

スレッドタイトルを対象とした検索ができます。
※スペースのあり、なしで検索結果は異なります。